ボードゲームむ~び~

自分で収録したボードゲーム動画などの情報をアップしていきます。

今後の予定
3/27 ゲムマ配信会

2018-04-15から1日間の記事一覧

【第十三回ゲムマ配信会】参加表明をしていただいた方々 その13

こんにちは、風船です。 引き続き参加表明していただきました方をご紹介させていただきます。ありがとうございます。 (配信会の内容はこちらでご覧ください ) ・現在予約枠 17 残枠1 配信サークルその13 HN:鷹海和秀 サークル名:まどりや Web:まどり…

【第十三回ゲムマ配信会】参加表明をしていただいた方々 その12

こんにちは、風船です。 引き続き参加表明していただきました方をご紹介させていただきます。ありがとうございます。 (配信会の内容はこちらでご覧ください ) ・現在予約枠 16 残枠2 配信サークルその12 HN:みっきー サークル名:嘴広卿(はしびろきょ…

【第十三回ゲムマ配信会】参加表明をしていただいた方々 その11

こんにちは、風船です。 引き続き参加表明していただきました方をご紹介させていただきます。ありがとうございます。 (配信会の内容はこちらでご覧ください ) ・現在予約枠 15 残枠3 配信サークルその11 HN:Hammer サークル名:Hammer Works Web:Hamme…

【第十三回ゲムマ配信会】参加表明をしていただいた方々 その10

こんにちは、風船です。 引き続き参加表明していただきました方をご紹介させていただきます。ありがとうございます。 (配信会の内容はこちらでご覧ください ) ・現在予約枠 14 残枠4 配信サークルその10 HN:もんじろう サークル名:サイ企画 Web:かな…

【第十三回ゲムマ配信会】参加表明をしていただいた方々 その9

こんにちは、風船です。 引き続き参加表明していただきました方をご紹介させていただきます。ありがとうございます。 (配信会の内容はこちらでご覧ください ) ・現在予約枠 13 残枠5 配信サークルその9 HN:Sanada サークル名:Kokopelli Gamez(ココペリ…

【第十三回ゲムマ配信会】参加表明をしていただいた方々 その8

こんにちは、風船です。 引き続き参加表明していただきました方をご紹介させていただきます。ありがとうございます。 (配信会の内容はこちらでご覧ください) ・現在予約枠 12 残枠6 配信サークルその8 HN:ゆり、じろう(2名) サークル名:ぶんぶんゲー…