ボードゲームむ~び~

自分で収録したボードゲーム動画などの情報をアップしていきます。

今後の予定
3/27 ゲムマ配信会

ゲームデザイナー用ゲーム会を企画してみた5 今週末4/15のロケハンゲーム会についての再掲

ども風船です。

さて、今週末日曜日4/15は4/29にむけてのロケハンをかねたゲーム会を行います。詳細につきましてはこちらにまとめてありますが、もう一度ざっくりと要点を。

  • 配信機材、録画機材、およびそれを会場で閲覧できるテレビが設置しており、4/29と同じく、録画と配信は行える状態になります。
  • 本番とは違い、普通のゲーム会です。ですので会場内で行えるゲームに制限はありません。
  • 参加者のご希望があれば録画と配信も行います。
  • 参加費用 100円
  • 私も若干もって行きますが、基本ゲームはセルフサービスでお願いいたします。

事前に配信環境のテストを行うついでに場所があるからゲーム会も、という感じですね。

4/29とちがってこちらは普通のゲームを行うゲーム会ですので、お暇がありましたらぜひ顔をお出しいただけると助かります。

当日どのような感じで配信が行われるのかの視察もできますよ。