ボードゲームむ~び~

自分で収録したボードゲーム動画などの情報をアップしていきます。

今後の予定
3/27 ゲムマ配信会

ゲームデザイナー用ゲーム会を企画してみた11 無事に配信終了いたしました!

ども、風船です。

本日、ゲームマーケット前のゲームデザイナー用ゲーム会を開催させていただき、無事に終了することができました。配信を行っていただいた作者様、会場に来ていただいた方々、配信をごらんいただいた方々、まことにありがとうございます。皆様のおかげで大きな失敗なく終えることができました。

録画いたしました動画に関しては明日中を目指しただいま編集を開始しております。

この企画の手ごたえがありましたらまた次回も開催したいと考えておりますのでそのときはまたよろしくお願いいたします。

簡単ではありますが本日はこの辺で終了させていただきます。それでは。