ボードゲームむ~び~

自分で収録したボードゲーム動画などの情報をアップしていきます。

今後の予定
3/27 ゲムマ配信会

ゲームマーケット2012春新作評価アンケート結果&入賞おめでとう!

ども、風船です。

ゲームマーケット2012春新作評価アンケート結果が発表されましたね。

4月に配信ゲーム会を行った身といたしましては参加されたサークルの方々のゲームがどうなったかが心配でありましたが、その結果は・・・

なんと、

 10ゲームすべてが20位以内に入っておりましたー

いやあ、めでたいですね。もともとのゲームがすばらしいからこその結果なのですが、ちょっとでもお手伝いできたかも、とおもうとうれしいですし、また励みになりますね。

いやはや、結果にやや興奮気味ですが、これは次回もがんばらないといけないですね。

簡単ですが、上位に入りました方々おめでとうございます。

それではー。