ボードゲームむ~び~

自分で収録したボードゲーム動画などの情報をアップしていきます。

今後の予定
3/27 ゲムマ配信会

第二回蒲田配信ゲーム会(仮) その2 タイムスケジュール予定

ども、風船です。

今回はタイムスケジュールの予定などを公開してみます。

っとその前に、表記のタイトルなのですが、ゲーム会の名前が長すぎたのでいろいろ考えているところなのです。「ゲームマーケット前に発表するゲームを配信することを主眼とするゲーム会」が目的なのですが、それをうまくまとめられるタイトルが思いつかないんですね。これ、何かありましたらご連絡していただけるとうれしいです。

さて、本題のタイムスケジュールですが、下記を予定しています。

  • 9:00~10:00 機材設営
  • 10:00~10:30 配信枠1
  • 10:30~11:00 配信枠2
  • 11:00~11:30 配信枠3
  • 11:30~12:00 配信枠4
  • 12:00~13:00 お昼休憩
  • 13:00~13:30 配信枠5
  • 13:30~14:00 配信枠6
  • 14:00~14:30 配信枠7
  • 14:30~15:00 配信枠8
  • 15:00~15:30 配信枠9
  • 15:30~16:00 配信枠10
  • 16:00~16:30 配信枠11
  • 16:30~17:00 配信枠12
  • 17:00~18:00 夜休憩
  • 18:00~18:30 配信枠13
  • 18:30~19:00 配信枠14
  • 19:00~19:30 配信枠15
  • 19:30~20:00 配信枠16

今回は完全に30分ごとに配信枠を区切っております。また1時間のお休みも2回入れております。

このお休み時間ですが、休憩以外にも集まっていただいているゲーム製作者様たちの交流にも使っていただければ、と思います。

このときは配信機器の音声は切っておきますので、ちょっと話せない会話も大丈夫です(笑)

配信枠は上記のとおり16枠となっております。ご参加を考えておられる方はどの枠で配信をしたいかもご一緒に記載していただけると助かります。(ここからここまでの間、などでもOKです)

それでは皆様よろしくお願いいたします。