ボードゲームむ~び~

自分で収録したボードゲーム動画などの情報をアップしていきます。

今後の予定
3/27 ゲムマ配信会

第二回GM前配信ゲーム会 2012秋 最終内容告知

ども、風船です。

ついに配信ゲーム会まで9日です。ゲーム会も近づいてきましたのでもう一度まとめページを作成してみます。

まず、下記が参加サークル一覧とタイムテーブルのページです。いままでタイムスケジュールは仮組みでしたが、本日まで参加を表明していただいたサークル様の時間は決定させていただきました

参加枠については希望に沿ったものにしてあります。希望なしの方についてはこちらでランダムに決定させていただきました。

(追記:参加サークル様まとめページを追加しました)

配信時のご注意、および配信の一例については下記ページにまとめてあります。

配信枠は若干残っております。ゲームマーケットに参加される方で作成したゲームを紹介したい、という方、ぜひぜひご参加のほど、よろしくお願いいたします。

応募要項は下記になります。

  •  HN
  •  (あれば)サークル名
  •  (あれば)自分のWebページ
  •  頒布予定ゲーム名
  •  (あれが)ゲームのキャッチコピーや簡単な説明。画像も1枚までOK。
  •  希望配信枠
  •  (テストプレイをする場合)希望人数

あて先はこちらにお願いいたします。

  • メール:umekobu-tya at apost.plala.or.jp
  • Twitterのダイレクトメール、@ツイート
  • Mixiでフレンドへのメール

そしてすでにご参加を表明していただいた方も頒布ゲーム名、キャッチコピーを送付していただけると助かります。まとめページに登録させていただきます。

 

そして、ゲームマーケットの新作ゲームをいち早く見てみたい、という方。観覧の参加ももちろん出来ます。また、配信時や休憩時間にそのゲームを体験することも出来るかもしれません。(参加費100円。開場の上限32名を超える場合はお断りすることがあります)

参加のみの場合、受付はありませんが、ご連絡いただくと人数が把握できてうれしいです。

過去にまとめました概要は下記となっております。

最後にですが、少数スタッフによるイベントですので参加サークル様、開場にご覧にいらした方々、配信をご覧の方々のご協力が欠かせません。いい配信をしたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

それでは当日もよろしくお願いいたします。