ボードゲームむ~び~

自分で収録したボードゲーム動画などの情報をアップしていきます。

今後の予定
3/27 ゲムマ配信会

ゲームマーケットお疲れ様でした。&LiveShellProの配信テストをしてみました。

ゲームマーケットお疲れ様でした。風船です。

ゲームマーケット前配信ゲーム会から1週間、あっという間に本番となりました。

今回は前回よりも参加者が多くなったことを実感した回となりました。まさか待機列が会場の外にまで達するとは思ってもおりませんでした。これもボードゲームに興味を持ってくださっている方が増えたということでしょう。ありがとうございます。

そしてちょっと時間をいただいて配信会に参加していただいた方々に挨拶に回ったのですが、それぞれのブースも大変盛況のようで挨拶に回れたところは半分ほど。非常によかったと思うとともに、ちゃんと挨拶できず申し訳ありませんです。<皆様

そんなこんなで無事におわったなあと余韻に浸りながら帰宅すると初期不良で里子に出していたLiveShellが帰宅しておりました。

平日も忙しいのでもう今のうちに試しておくしかない!

と気合を入れてお試し配信。2000mbpsで720P配信をしてみた結果がこちらです。

Youtubeにアップデートしたものになります)

 さて、いかがでしょうか。思ったよりもきれいに配信できていると思います。

今後はこのレベルで配信できると思っております。

(無線の帯域しだいですが)

では簡単ですがこの辺で。皆様ゲームマーケットお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

Video streaming by Ustream