ボードゲームむ~び~

自分で収録したボードゲーム動画などの情報をアップしていきます。

今後の予定
3/27 ゲムマ配信会

【カルカソンヌ日本選手権】今年も配信をいたします

こんにちは

メビウスゲームズ様より、今年もカルカソンヌ日本選手権が開催される旨が発表されましたね。

http://www.mobius-games.co.jp/carcassonne/index.html

本戦は7/28(日)。前回と同じくすみだ産業会館で行われます。これに先立って行われる予選は早いところで2/20からとなっておりますね。本線で優勝すればはれてドイツ・エッセンでの決勝戦です。世界に向けてまずは予選会からですね。

さて、今回もこの予選会のうち、JAGAの方々に許可をいただきまして、JAGA例会の予選を配信させていただく予定です。当日は4/20ですね。

チェスクロックを使用した対戦はなかなか見られませんので、その後の予選に出るという方には参考になるかもしれません。

配信ページは下記になります。

http://www.ustream.tv/channel/tokyoboardgame

それでは皆さん楽しみに。