ボードゲームむ~び~

自分で収録したボードゲーム動画などの情報をアップしていきます。

今後の予定
3/27 ゲムマ配信会

【GM前配信ゲーム会】パワーアップしたところをまとめてみた。

こんにちは、風船です。

前回の記事で開催要項をまとめさせていただきました。

【GM前配信ゲーム会】2年目突入!ゲームマーケット2013春のゲームを紹介できる配信ゲーム会開催

今回は前回よりも質をアップさせた部分をちょっとまとめてみたいと思います。アピールポイントですね。

  • 配信画質の向上。

配信機器をLiveShellからLiveShell Proに変更いたしました。これにより配信画質がついにHD画質(720P)になりました。コンポーネントがより精細に見れるようになりますよ。

  • 録画をすぐに見れるように。

上記の画質向上により、実際の録画画質に負けないようになってきたので、UStreamの録画をYoutubeにアップするまで見られるようにいたします。見逃した配信もすぐに見られるようになりますよ。

  • 配信時間を変更できるように。

配信時間を15分1枠、最大4枠1時間という風に変更できるようにいたしました。長いゲームでも短いゲームでも対応できます。

  • 名札を用意して参加者を識別しやすく

参加者の方々がどのサークルの方が分からない状態でしたので、名札を用意させていただきます。

 

大きな向上点はこの4点になります。前回よりもよくなった配信ゲーム会、興味がありましたらぜひご参加ください。