ボードゲームむ~び~

自分で収録したボードゲーム動画などの情報をアップしていきます。

今後の予定
3/27 ゲムマ配信会

【大型イベント】メビウスゲームズ20周年 ライナークニツィア氏講演 第二部+ゲーム

こんにちは、風船です。

平日になってまたも多忙な日々を送っております。

さて、忘れないうちに第二部のお話です。


Video streaming by UstreamUstreamでの配信の動画です。編集した動画が完成したら差し替え予定)

この頃にはようやく落ち着きを取り戻しており、まずは近くの席の方に配信でばたばたしたことの謝罪をしておき、その後友人たちにようやくのご挨拶となりました。

ちなみにこのときお隣の方々がすごろくやの方々でびっくりしていたのは秘密です。

使用していた配信機器のLiveShellProのお話で盛り上がりました。こういうのは配信をやっていないとなかなか出来ないので楽しかったです。

このころは配信自体はもう安定していたので質問コーナーを楽しむ余裕もあり、このあたりの内容は思い出せる感じですね。

そう考えると第一部はどれだけあたふたしていたのか、という感じです。

その後はクニツィアが用意してくださったゲーム2種類をプレイすることに。その一つ目のゲームではクニツィア氏とグループSNE安田均先生が同席しているではありませんか。このときはスタッフであったことをちょっと後悔しましたね。

ちなみにこのゲームプレイのところは配信する予定はなかったため、準備不足がありましたね。見ていた方々すみませんでした。

というわけで配信のお手伝いはここまで。そして怒涛の立食パーティへと続くのです。