ボードゲームむ~び~

自分で収録したボードゲーム動画などの情報をアップしていきます。

今後の予定
3/27 ゲムマ配信会

【第三回GM前配信ゲーム会】参加表明をしていただいた方々 その5

こんにちは、風船です。
引き続き、参加表明していただいた方、その5です。
ゲームマーケット前配信ゲーム会とは、というのは下記リンクをどうぞ。

【GM前配信ゲーム会】2年目突入!ゲームマーケット2013春のゲームを紹介できる配信ゲーム会開催

今回は一気に2サークルをどうぞ!

・現在予約枠 11(1枠15分)
・残参加枠 16

  • 配信サークルその6
  • サークル名:十式ゲームワークス
  • Web:http://kamakuragame.blog39.fc2.com/
  • 紹介ゲーム名:Robotrino(ロボトリノ)、Troy-Jong(トロージャン)
  • キャッチコピー&簡単な説明:
    トリックテイキングっぽけどちょっと違うバッティング心理戦。でもって運ゲー。それってどんな?
  •  希望枠数:1

  • 配信サークルその7
  • サークル名:OKAZU Brand
  • Web:http://okazubrand.seesaa.net/
  • 紹介ゲーム名::『ひもサバンナ』、『Patronize(パトロナイズ)』、『Sail to India(セイルトゥインディア)』
  • キャッチコピー&簡単な説明:
    OKAZU brandの春の新作は3つ。
    1つ目はひもシリーズ第3弾、『ひもサバンナ』です。
    動物学者となってアフリカのサバンナで動物の生態系を調査しよう。
    今回はひもを引くのではなく、ひもで”囲み”ます。
    2つ目はルネッサンス時代のイタリア、トスカーナ地方をテーマにした『Patronize(パトロナイズ)』
    プレイヤーはメディチ家のような莫大な財力を持つ商人となり、宗教・芸術・学問・探検と様々な得意分野を持つ人物を保護奨励し、自分の名声を高めていきます。500円ゲームズ参加作品です。
    カード24枚で表現したトリックテイキングのテイストのカードゲームです。
    3つ目は大航海時代のポルトガルをテーマにした『Sail to India(セイルトゥインディア)』
    プレイヤーはポルトガルの王家の一人となり、インドまでの開拓を目指します。
    カード24枚と少しのキューブで1時間超級のリソースマネージメントが味わえます。500円ゲームズ参加作品です。
  • 希望枠数:2
  • イメージ画像

f:id:huusen:20130403234437j:plain

まだまだ配信枠はございます。皆様のご参加お待ちしております。