ボードゲームむ~び~

自分で収録したボードゲーム動画などの情報をアップしていきます。

今後の予定
3/27 ゲムマ配信会

【第五回GM前配信ゲーム会】ニコニコ生放送の放送枠を予約いたしました

今日は、風船です。

ゲームマーケット前配信ゲーム会も一週間後となりました。

現在12サークル様、18枠の予約をいただきました。これは過去最高の数となっております。皆様ありがとうございます。

(5/21 12サークル 18枠に修正いたしました。)

(配信会のスケジュールについてはこちらをどうぞ)

さて、今回の配信ゲーム会はニコニコ生放送で放送する予定になっておりましてその枠を予約いたしました。

予約は14:30開始として取っておりますが。現在のスケジュールでは15:05から開始となっておりますのでそれまでは前説的なものとして配信し、15:05~20:30までが実際の配信会となる予定です。

皆様、ゲームマーケットで頒布されるゲームを事前に見るチャンスですのでぜひご覧ください!

また、配信枠はあと3つ残っておりますので、御用のある方はぜひご連絡をお願いいたします。

(配信枠は全て埋まりました。)

配信会の概要はこちらでご確認いただけます。

【第五回GM前配信ゲーム会】今回もやりますよ!第五回ゲームマーケット前配信ゲーム会 - ボードゲームむ~び~

それでは皆さんよろしくお願いいたします。