ボードゲームむ~び~

自分で収録したボードゲーム動画などの情報をアップしていきます。

今後の予定
3/27 ゲムマ配信会

【第六回ゲムマ配信会】無事終了いたしました。

こんにちは、風船です。

第六回ゲームマーケット前配信ゲーム会(ゲムマ配信会)無事終了いたしました!!

配信枠数18(最多タイ)!!

配信サークル数16(過去最多)!!

今までにない大型企画になった今回の配信会ですが、好評のうちに終了させていただきました。

前半の視聴者は延べ168名、後半の視聴者は240名と、こちらも過去の記録を更新しましたね。

本日は動画のYoutubeアップ作業を行い、皆様に書いていただいたアンケートをかくにんしながら余韻に浸っておりました。

アップしました動画はこの再生リストにまとめてあります。皆様是非ご覧ください!

まとめについては明日からちょっとづつ行っていきたいと考えています。

参加者の皆様、視聴者の皆様、本当にありがとうございます!!

また次回もよろしくお願いいたします。