ボードゲームむ~び~

自分で収録したボードゲーム動画などの情報をアップしていきます。

今後の予定
3/27 ゲムマ配信会

あけましておめでとうございます!! &今年全般の配信についてと新規配信機材の体験会募集!!

皆様あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

昨年は仕事の忙しさもあり、本ホームページの更新がおろそかになってしまい申し訳ありません。今年は何とかやっていけるようがんばります。

今年の配信についてですが、このように考えています。

これら以外にも企画を考えておりますがそれは2月以降に実施できることが確定したらご報告いたします。

さてそのゲームマーケット2015春のゲムマ配信会ですが、こちらは4/25(土)に会場を駆り予約いたしました。詳細については後日ご報告いたしますが、ゲームマーケットに出展される方で作品を発表したいと考えておられるかたがた、ぜひご利用ください。

また、その配信会の機材を今年は大幅増強いたします。ついに発売される下記製品を購入するのです。


LiveWedge - Cerevo

この新規機材の体験会を2/8(日)13:00~18:00に行います。こちらは私の機材ロケハンもかねますので参加費無料です。

体験会ではありますが当然収録も出来ますのでゲムマ配信会に過去参加されているサークル様、ゲムマ配信会に興味のある方、ぜひ参加していただけると助かります。

 

それでは今年もよろしくお願いいたします。