ボードゲームむ~び~

自分で収録したボードゲーム動画などの情報をアップしていきます。

今後の予定
3/27 ゲムマ配信会

【第七回ゲムマ配信会】参加表明をしていただいた方々 その8

こんにちは、風船です。

引き続き参加していただける方のご紹介をさせていただきます。

配信会の内容はこちらでご覧ください

・現在予約枠 11(1枠15分)残約7/18

  • 配信サークルその8
  • HN:OKAZU
  • サークル名:OKAZU brand
  • Web:OKAZU brand:Yokohama Lab.便り
  • 紹介ゲーム名:Minerva/ミネルウァ、Go da Cheese/ゴー・ダッ・チーズ
  • ゲームの簡単な説明:
    ●Minerva/ミネルウァ古代ローマを舞台にした、140枚以上のタイルを使用した中量級のシティビルドゲームです。
    プレイヤーはローマ帝国の都市管理官となり、自分の都市の繁栄を目指します。
    都市には生産施設、商業施設、文化施設、軍事施設など様々な施設を建て、畑などから資材を集め、文化や神殿など歴史に名を残すような都市を建設しましょう。
    ●Go da Cheese/ゴー・ダッ・チーズはチーズを狙うネズミたちをテーマにした、お手軽なカードゲームです。
    ルール自体は簡単なので、子供から大人まで楽しめると思います。
    円形にならんだチーズの周りに、他のプレイヤーと読み合いをしながら自分のチームカラーのカードを並べていきます。
    ネズミや仲の良いネコ、イヌたちを誘導して巨大なチーズにありつけるようにしましょう。
  • サンプル画像

    f:id:huusen:20150416001651p:plain

  • 希望配信枠:配信時間は指定なし、1枠(全体に余裕があれば2枠)、長期参加
  • 希望サポート人数:特になし

参加表明していただいた方、ありがとうございます。

ゲームマーケットに頒布する方、ぜひご活用ください。よろしくお願いいたします。