ボードゲームむ~び~

自分で収録したボードゲーム動画などの情報をアップしていきます。

今後の予定
3/27 ゲムマ配信会

ボードゲームの撮影会をやってみました!

こんにちは、風船です。

本日、無事にボードゲームの撮影会を行ってきました。

いつもの配信会で使っている機材は非常にいいものなので、使える機会を増やしたい、ということで行いましたが、10:00から16:30までで以下を収録してきました。

こうやって並べてみると結構収録できましたね。私自身も非常に楽しく開催することができました。

上記収録番組のうち何本か配信させていただきますのでお楽しみに!

また、続けていけそうな感じでしたので次回の会場も3/26に抑えておきました。こちらについては後日告知をいたします。

動画の配信情報などに関しては順次告知をさせていただきます。

それではまた次回!