ボードゲームむ~び~

自分で収録したボードゲーム動画などの情報をアップしていきます。

今後の予定
3/27 ゲムマ配信会

2012-11-01から1日間の記事一覧

第二回GM前配信ゲーム会 2012秋 最終内容告知

ども、風船です。 ついに配信ゲーム会まで9日です。ゲーム会も近づいてきましたのでもう一度まとめページを作成してみます。 まず、下記が参加サークル一覧とタイムテーブルのページです。いままでタイムスケジュールは仮組みでしたが、本日まで参加を表明…

第二回GM前配信ゲーム会 2012秋 ご参加を表明していただいた方々 その7

ども、風船です。 引き続き参加をしていただけた方々をご紹介させていただきます。 12. サークル名:鎌倉想像工房 Web:http://kamakuragame.blog39.fc2.com/ 希望枠:なるべく前半 参加サークルもこれで12です。全体の75%も埋まるとは正直思っておりませ…

第二回GM前配信ゲーム会 2012秋 動画配信方法の1例

ども、風船です。 今回は実際に配信する際の流れの1例を挙げてみたいと思います。 1.サークル説明(1~2分) 最初に自分のサークル名、ゲームマーケットでのサークル番号、階、大まかな位置を説明しておくと、当日の場所がわかっていいと思います。 2.ゲーム…