ボードゲームむ~び~

自分で収録したボードゲーム動画などの情報をアップしていきます。

今後の予定
3/27 ゲムマ配信会

2015-03-28から1日間の記事一覧

【第七回ゲムマ配信会】配信機材の説明03 - 配信のサンプル動画

こんにちは、風船です。 今回はゲムマ配信会の機材を使用したテスト動画をアップいたしました。当日のイメージをつかんでいただければ幸いです。 使用した機材 ビデオカメラ:ソニーハンディカム HDR-CX560V (上から定点) PC:Surface Pro2 (実際にはこの…

【第七回ゲムマ配信会】参加表明をしていただいた方々 その5

こんにちは、風船です。 引き続き参加していただける方のご紹介をさせていただきます。 (配信会の内容はこちらでご覧ください) ・現在予約枠 6(1枠15分)残約12/18 配信サークルその5 HN:カワサキ工場長 サークル名:カワサキファクトリー Web:カワサキ…

【第七回ゲムマ配信会】配信機材の説明02 - 機器の映像フォーマットについて

こんにちは、風船です。 今回は機材がパワーアップしたことにより皆様の機材も使用できるようになりました。 その機材に使用できるフォーマットを説明いたします。 まずはタブレットやPCについてです。これらが対応となっております。(LiveWedgeの仕様です…