ボードゲームむ~び~

自分で収録したボードゲーム動画などの情報をアップしていきます。

今後の予定
3/27 ゲムマ配信会

カルカソンヌ日本選手権とその予選を配信しちゃいます。

ども、風船です。

ゲームマーケットが終わりその心地よい余韻に浸って・・・は全くおらず、たまっていた業務に追われておりました。やりたいことは山ほどあっても時間が足りませんね。

さて今回は配信動画予定です。

  1. 6/16にJAGAにて行われるカルカソンヌ日本選手権予選
  2. 7/22のカルカソンヌ日本選手権

これらの録画、配信を行おうと思っております。カルカソンヌ日本選手権は会場にプロジェクターがあるらしく、対戦画像が大きく投影されるかも、とのことです。

両日とも、お時間がある方はぜひごらんいただけるとうれしいです。