ボードゲームむ~び~

自分で収録したボードゲーム動画などの情報をアップしていきます。

今後の予定
3/27 ゲムマ配信会

カルカソンヌ日本選手権スタッフになりました

ども、風船です。

最近はニコニコ動画のプレミアム会員になってニコニコ動画ニコニコ生放送の放送も出来るようになりました。一応私のマイページへのリンクです。お暇があればぜひ。

さて7/22に行われるカルカソンヌ日本選手権ですが、このたび正式にスタッフとして参加することになりました。当日は予選6回戦+決勝トーナメント2回戦をばっちり配信したいと思っております。配信するページはここになります。世界選手権の代表が決定する一戦をぜひご覧ください。

また、本戦用のTwitterハッシュタグも下記に決まりました。

#カルカソンヌ2012

ぜひこのハッシュタグをつけてつぶやいてみてください。

それでは日本選手権当日もよろしくお願いいたします。