ボードゲームむ~び~

自分で収録したボードゲーム動画などの情報をアップしていきます。

今後の予定
3/27 ゲムマ配信会

カルカソンヌ日本選手権お疲れ様&明日からいたストオフ

ども、風船です。

すっかり時期を逸してしまいましたが、カルカソンヌ日本選手権お疲れ様でした。

こんな状況になってしまったのはこういうのを作成していたからだったりします。

本格的に解説までつけたカルカソンヌ決勝動画ですね。

画像やテキストを能勢さん、解説はカルカソンヌ教会の皆さん。私は動画編集を担当いたしました。結構力を入れているのでぜひ見てみてください。

 

そして、明日から二日間は第49回敢闘いたストオフに参加してきます。各11:00くらいからこちらで配信も行いますのでぜひご覧ください。