ボードゲームむ~び~

自分で収録したボードゲーム動画などの情報をアップしていきます。

今後の予定
3/27 ゲムマ配信会

【大型イベント】メビウスゲームズ20周年 ライナークニッツィア氏講演を配信いたします。その2

こんにちは。

先週公開させていただきました

【大型イベント】メビウスゲームズ20周年 ライナークニッツィア氏講演を配信いたします。

ですが、メビウス様より情報がだいぶ公開されておりましたので、こちらでも配信関係の情報を更新させていただきます。

まず、メビウス様の更新内容はこちらになります。

http://mobiusoyaji.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/20-057c.html

さて、この中での私のお仕事ですが、

1.実際の講演およびその他の配信。

これが本業になりますね。当日はLiveShell Proによる配信を行います。配信先はこちらです。スケジュールも作成いたしました。

ここで一点注意点があるのですが、会場が非常に高い場所にありますので、通信機器のWimaxが入らない場合があります。

この場合は速やかにご報告させていただきます。

2.編集した上で動画をYoutubuに登録

上記の配信できなかったことをケアすることも含め、当日収録した動画は編集した上でYoutubeに登録いたします。まだ調整中ですが、カメラを2台体制にして・・・とかいろいろ打ち合わせをしておりますので配信をごらんいただけなかった方も後日動画で確認することが出来ます。

 

さすがのクニツィア先生の講演ということで皆さんの期待度が高く、緊張しておりますが精一杯やりたいと思います。

当日の講演演目などはまだ決まっていないようですので、決まり次第随時どのような配信になるのかご報告させていただきます。

皆様、当日もよろしくお願いいたします。