ボードゲームむ~び~

自分で収録したボードゲーム動画などの情報をアップしていきます。

今後の予定
3/27 ゲムマ配信会

【大型イベント】メビウスゲームズ20周年 ライナークニツィア氏講演 立食パーティ

こんにちは、風船です。

クニツィア氏の講演も無事終わり、私のお仕事も終了。

ここからは一参加者として楽しい立食パーティです。

・・・と油断していたのが非常にまずかったですね。ここでカメラを手放してしまったばっかりに貴重な能勢さん、草場さん、安田さんのスピーチを撮り逃してしまうとは・・・

これは本当に不覚でしたね。次回以降の機会では絶対にカメラだけは手放さないように肝に銘じます。

そんなこともありましたがこの時間はまさに夢のような時間でしたね。右を見ても左をみてもゲームにかかわっている方々ばかり。

自作名刺で若干の交流をはかりつつ、あっという間に時間が過ぎてお開きのお時間となってしまいました。

今でもあの貴重な時間を共有できたのは非常によかったです。お手伝いできたことを光栄に思います。

では、こんなところでまた4月のイベントに向けて準備を進めていこうと思います。