ボードゲームむ~び~

自分で収録したボードゲーム動画などの情報をアップしていきます。

今後の予定
3/27 ゲムマ配信会

【第三回GM前配信ゲーム会】配信ゲーム会無事終了いたしました。

こんにちは、風船です。

本日行われました配信ゲーム会、無事に終了いたしました。
参加していただいた皆様、ごらんいただいた皆様ありがとうございます。
何とか終了することが出来たのは皆様のおかげです。

今回の試みとしてUStreamにて配信した結果を保存し、それをYoutubeに動画がアップするまでのつなぎとして登録してあります。気になる作品がありましたらごらんください。

配信時に無音にしてしまうミスが多発してしまったのが申し訳ない限りです。その部分についてはYoutubeの動画をお待ちください。アップされ次第順次差し替えてまいります。

動画のアップは明日ごろになる予定です。

それでは簡単ですが本日はこの辺で。

皆様ありがとうございました。