ボードゲームむ~び~

自分で収録したボードゲーム動画などの情報をアップしていきます。

今後の予定
3/27 ゲムマ配信会

【第四回GM前配信ゲーム会】ついに前日となりました。

こんにちは、風船です。

ついに配信会も前日となりました。台風も近づいてきており、なかなか気が抜けません。

唐突ですが、ご連絡があります。当初、会場を空けるのは10:00からとしておりましたが、台風をかんがみ13:00からとしたいと思います。前日で申し訳ありませんがご了承ください。

さて、そんな中ですが参加サークル様がまた1サークル増えまして、現在は7サークル様に参加していただいております。

開始予定は17:00。終了予定は19:50です。

参加サークル様は下記でご確認ください。

【第四回GM前配信ゲーム会】参加表明をしていただいた方々 その1

【第四回GM前配信ゲーム会】参加表明をしていただいた方々 その2

【第四回GM前配信ゲーム会】参加表明をしていただいた方々 その3+とりあえず開催する方向で!

【第四回GM前配信ゲーム会】参加表明をしていただいた方々 その4

タイムスケジュールは下記になります。

【第四回GM前配信ゲーム会】タイムスケジュール

配信先は下記になります。

USTREAM: TokyoBoardGameChannel:

 

それでは皆さん、明日もよろしくお願いいたします。