ボードゲームむ~び~

自分で収録したボードゲーム動画などの情報をアップしていきます。

今後の予定
3/27 ゲムマ配信会

こんなのどうでしょう?「放送局のあるゲーム会(仮)」仮企画案

こんにちは、風船です。

ゲームマーケットも無事に終了し、ほっとしていたらもう師走になっていました。一年もあっという間です。

さて、そんな師走だから、というわけではないですがちょっと新しい企画をやってみたいと思います。その名も

放送局のあるゲーム会(仮)

えー、つまりいつもの配信会の機材があるゲームを楽しむのが目的の普通のゲーム会ですね。

(すでに配信できる機材があるゲーム会が普通ではない、とかは突っ込まないでください)

主催もゲームを持っていきますので皆さんでゲームを楽しみませんか?
ゲームの持込は大歓迎です。
配信機材もスパイスとしておいてありますのでそれを使用した遊びも出来ますよ!

以下要綱です。

日時

  • 2013/12/22(日) 13:30~20:00
  • 会場は13:00から開けます。

場所

定員

  • 30名

参加費

  • 200円

要綱

  • おもいおもいのゲームを持ち寄っていただいてゲームを楽しむことが出来ます。
  • 主催も若干ではありますがゲームを持っていきますので手ぶらでも楽しめます。
  • 表題にあるとおり、会場内にニコニコ動画で配信できる機材が設置されております。これを使用して以下のようなことも出来ます。
  1. ゲームをやっている風景を配信する。
  2. 何かしらの企画(カルカソンヌ頂上決戦、ゲームの大会、大喜利等)
  3. 公開テストプレイ

 

需要については分かりませんがとりあえずやってみたいと思います。

下記ページに出欠確認ページを作ってみました。予約は必要ありませんが参加してもいいかな、という場合はぜひ参加や興味ありにしていただけるとうれしいです。