ボードゲームむ~び~

自分で収録したボードゲーム動画などの情報をアップしていきます。

今後の予定
3/27 ゲムマ配信会

実はあと一週間前でした。「放送局のあるゲーム会」

こんにちは、風船です。

 前回企画案としてブログに書いてからしばらくたち、気がつけば開催まで後1週間となりました。

 そろそろちゃんと告知もしていかないと、ということでもう一度企画内容をまとめてみました。

 企画名:放送局のあるゲーム会(仮)

会場を借りましたので思う存分ゲームをやりませんか?

 

今回主催は今までのゲームマーケットで購入したゲームを中心に持っていく予定ですので、手ぶらで来てもゲームは楽しめます。

無論やりたいゲームを持ってきていただいて好きなゲームも出来ますよ。

また表題にあるとおり、ゲーム会には珍しく(というかほぼ唯一?)配信機器もありますのでゲームの配信やテストプレイの配信なども出来ますよ。

以下要綱です。

 日時

  • 2013/12/22(日) 13:30~20:00
  • 会場は13:00から開けます。

 場所

 定員

  • 30名

参加費

  • 200円(初回なので若干低め設定です)

要綱

  • おもいおもいのゲームを持ち寄っていただいてゲームを楽しむことが出来ます。
  • 主催も若干ではありますがゲームを持っていきますので手ぶらでも楽しめます。
  • 表題にあるとおり、会場内にニコニコ動画で配信できる機材が設置されております。これを使用して以下のようなことも出来ます。(チャンネルはここです)
  1. ゲームをやっている風景を配信する。
  2. 何かしらの企画(カルカソンヌ頂上決戦、ゲームの大会、大喜利等)
  3. 公開テストプレイ

 持ち込み予定ゲーム

タイワンスナックバー2、Ni-Go(ニーゴー)、江戸屋敷、アニマルグループ、ひも電、ロストレガシー、ラブレター、オムそばすけっと、その他・・・

出欠確認

下記ページに出欠確認ページを作ってみました。予約は必要ありませんが参加してもいいかな、という場合はぜひ参加や興味ありにしていただけるとうれしいです。

 

それでは皆さんのご参加をお待ちしております。