ボードゲームむ~び~

自分で収録したボードゲーム動画などの情報をアップしていきます。

今後の予定
3/27 ゲムマ配信会

【第五回GM前配信ゲーム会】無事終了いたしました!!&Youtube再生リスト作りました!

こんばんは、風船です。

第5回ゲームマーケット前配信ゲーム会、無事終了いたしました!

参加していただいた皆様、そしてご視聴していただいた方々、本当にありがとうございます。おかげさまをもちまして盛況を持ちまして終了することが出来ました。

初めてニコニコ動画での配信を試してみましたが、大きな問題点もなく行えたかなと思っております。

気軽にコメントを発信できる分、双方向のアクションが出来るのがいいですね。

このニコニコ生放送タイムシフト配信はこちらから見ることが出来ます。お時間ありましたらぜひご覧ください。

そして高画質バージョンとしてYoutubeにも動画をアップいたしました。こちらは再生リストでまとめてあります。見たい配信もピンポイントで見れますよ!

ぜひゲームマーケットのご参考にしていただけるとうれしいです!