ボードゲームむ~び~

自分で収録したボードゲーム動画などの情報をアップしていきます。

今後の予定
3/27 ゲムマ配信会

第4回カルカソンヌ日本選手権にスタッフとして参加しました。

今日は、風船です。

報告が遅れましたが8/17に行われました第4回カルカソンヌ日本選手権にスタッフとして参加してきました。

もちろん撮影班として参加してきました。配信も3回目ですね。

今回は会場でTVによる配信も出来るようHDMIの分配器も用意していったのですが、機材の都合でちょっとうまく行かず、こちらは断念。

また、配信のほうも午前中はうまく行かず音が途切れるという状態になってしまいましたが、午後からようやく復旧することが出来ました。

下記がその収録したリンクになります。


カルカソンヌ日本選手権2014 - YouTube

 

また、今回は決勝の内容を解説した動画も作成いたしました。


カルカソンヌ日本選手権2014解説付き - YouTube

本当に見ごたえがあって必見です。

なのですが・・・私のミスで解説をしてくださっているお二人の名前を間違って降りました・・・

正しくは岩村薫→岩村響 久保賢一郎→久保賢一朗でした・・・

お二人とも申し訳ありません。

解説していただいている内容は非常にすばらしいのでぜひ皆さん見てみてください。

カルカソンヌ日本選手権は来年も行われる方向で進んでいるようですのでまたぜひお手伝いしたいですね!

それではまた来年配信でお会いいたしましょう。