ボードゲームむ~び~

自分で収録したボードゲーム動画などの情報をアップしていきます。

今後の予定
3/27 ゲムマ配信会

第七回ゲムマ配信会 振り返りその3 写真館

こんにちは、風船です。

ゲムマ配信会、振り返りの最後は当日撮った写真から。

f:id:huusen:20150512004053j:plain

まずはカメラですね。上が下を撮るカメラ、下が正面を撮るカメラです。2カメラ体制なんですね。

f:id:huusen:20150512004047j:plain

これがうわさの新機材、LiveWedge。スイッチャーが入ったことで出来ることが大幅に増えました。機材だけならTVスタジオ作れますよ。

f:id:huusen:20150512004059j:plain

これは高齢の蒲田車庫の映像。ファンにはたまりません。

f:id:huusen:20150512004042j:plain

当日のタイムスケジュールですね。参加者の方がまとめてくれていました。感謝!

 

次回は11/14or15を予定しております。是非皆様ご覧ください。