ボードゲームむ~び~

自分で収録したボードゲーム動画などの情報をアップしていきます。

今後の予定
3/27 ゲムマ配信会

【第十三回ゲムマ配信会】当日のタイムスケジュールなどについて

こんにちは、風船です。

ゲムマ配信会まで1週間を切りました。幸いにも多数の参加サークル様に恵まれ、枠は埋まりました。

ですので当日のタイムスケジュールなどをここにまとめたいと思います。

要綱

場所:ゲームカフェぶんぶん 3F(ぶんぶん様へのリンクはこちら

開催時間:12:00~20:00

参加費用:ぶんぶん様への利用料金でこちらのイベントに参加できます。

内容:ぶんぶん様にてゲームマーケット2018春の新作を体験できるイベントとなっております。また、並行して動画配信サイトFreshにて新作の配信も行います。

体験会参加予約について

当日、飛込でも参加できますが、もし参加者多数の場合はこちらのTwiplaから参加予約をしていただいた方が優先となります。皆様ぜひご予約お願いいたします。

【ゲムマ作品をいち早く遊ぼう!】ゲムマ作品体験会【4/22(日)12時~】 - TwiPla

タイムスケジュール

こちらの画像にまとめさせていただきました。黄色が配信される時間帯、青がぶんぶん様で体験会が行われている時間帯となります。見たい、または体験したいサークル様をご確認ください。

f:id:huusen:20180422074919j:plain

※ジョイ・ジョイ・ジョイ様、久遠堂様、嘴広卿様はお手軽プランBでの配信となります。17:00ころからの配信を予定しております。

配信について

動画配信サイトFreshの「ボードゲームむーびー」というチャンネルで配信いたします。

 

 

参加サークルリンク一覧

こちらより各サークル様のゲーム情報などを記載しております。

  1. 636GAMES
  2. Kokopelli Gamez
  3. カワサキファクトリー
  4. まどりや
  5. 88create
  6. うっかり本圃
  7. サイ企画
  8. HammerWorks
  9. こげこげ堂本舗
  10. ぶんぶんゲームズWithよち工房
  11. NSGクリエイト
  12. ジョイ・ジョイ・ジョイ
  13. 久遠堂
  14. 嘴広卿