ボードゲームむ~び~

自分で収録したボードゲーム動画などの情報をアップしていきます。

今後の予定
3/27 ゲムマ配信会

ゲームデザイナー用ゲーム会を企画してみた12 配信内容のYoutubeリンク一覧

ども、風船です。

昨日のゲーム会、改めまして皆様ありがとうございます。

イベントが終わり心地よい目覚め・・・かと思いきや筋肉痛と疲れのだるさが襲い掛かってきました。とはいえそれに負けてもいられませんね。まだまだお仕事は残っております。

というわけでこれより皆様の収録いたしました動画を随時このページにアップしていきます。作者様、およびゲームマーケットに興味のある皆様の一助になれば幸いです。

また、アップ中の場合は動画が見れない場合がございますのでその場合は少々お待ちいただけると幸いです。

(作者様におかれましては動画に不適切な点、編集してほしい点があった場合はすぐにお申し出ください。)

No1

  • HN:ジュリアン奥田
  • サークル名:うっかり本圃(HammerWork内)(4F 126)
  • Webサイト:なし
  • 紹介ゲーム:エレファントパーク

 No2

  •  HN:カワサキ工場長
  • サークル名:カワサキファクトリー(4F 601)
  • Webサイト:http://t.co/dFokiCS
  • 紹介ゲーム:ローマの執政官、ノーラックポーカー

No3

No4

  • HN:木皿儀 隼一
  • サークル名:有限会社ワンドロー(5F 06)
  • Webサイト:http://one-draw.jp/
  • 紹介ゲーム:コード・オブ・プリンセス カードゲーム

No5

  • HN:北崎あゆむ
  • サークル名:あゆ屋(5F 07)
  • Webサイト:http://t.co/FOmnmn6
  • 紹介ゲーム:みょんのお使い

No6

No7

No8

  • HN:タクヤ
  • サークル名:乱世の豪商(4F 321)
  • Webサイト:なし
  • 紹介ゲーム:乱世の豪商

No9