ボードゲームむ~び~

自分で収録したボードゲーム動画などの情報をアップしていきます。

今後の予定
3/27 ゲムマ配信会

ゲームマーケット2012春に参加してきました。と、ゲームマーケット2012秋に向けてのスケジュールとか

ども、風船です。

まずはHammer Worksブース、OKAZU Brandブースに来ていただいた方々、まことにありがとうございます。

さて、本日はゲームマーケット2012春に参加してきました。私はゲームマーケットの役割はスタートにお買い物班→買い物終了後に店頭でお店番→続いてテストプレイ班という流れでした。

500人は軽く超えていた待機列に戦慄し、時間終了までひっきりなしに訪れていただいたお客様に感謝し、購入したボードゲームの量にちょっと後悔したりして、気がつくとあっという間にゲームマーケットは終了しておりました。

本当にいろいろな方々に来ていただいて、参加者が増えているなぁ、というのを実感しているしだいです。

さて、そんな中ですが、次回のゲームマーケット2012秋の日程が11/18と決まったようですので今後のスケジュールについてもちょっと考えてみました。

  • ゲームマーケット前ゲーム会 2012/11/03 10:00~21:00
  • ゲームマーケット直前ゲーム会 2012/11/17 10:00~16:00

ゲームマーケット前ゲーム会は祝日ということもあるので土曜日開催予定です。また、全日の開催もできればやってみたいということで予定を立ててみました。正直私の体力が持つか心配です。

あとは8月のお盆以降に月1回くらいで公開できる調整会とかもできればいいなぁ、などと考えております。

それでは、これからもよろしくお願いいたします。