ボードゲームむ~び~

自分で収録したボードゲーム動画などの情報をアップしていきます。

今後の予定
3/27 ゲムマ配信会

【大型イベント】メビウスゲームズ20周年 ライナークニツィア氏講演を配信いたします。その4

こんにちは、風船です。

お仕事が忙しくて更新がちゃんと出来ておらず申し訳ありません。

気がつけばメビウスゲームズ20周年記念パーティも1週間後となりました。

私としてもちゃんとした準備をしておかなくては、ということで3/16にJAGAにて機材の最終チェックを行っていたのですが・・・

機材とLiveShellの相性が悪く全く配信できませんでした。見ていただいていた方々申し訳ありませんでした。

とりあえずその機材は使わないようにして、当日は配信しようと思います。

あとはメビウスの能勢さんと当日の配信方法などをつめられたのが収穫でしたね。

さて、ということで上記の配信の最終連絡を・・・

配信ページ:http://www.ustream.tv/channel/tokyoboardgame

配信日:3/23

配信開始予定時間:メビウスゲームズ20周年記念パーティ第1部の講演部分(15:00~17:00を想定)

 

また、後日編集したものをYoutubeにもアップ予定です。

それでは当日皆様とWebにてお会いいたしましょう。